2016年11月8日火曜日

Come back

 
無事、東京から戻りました!!!!!
 
今回、まさかのカメラ用のSDを
 
忘れたため
 
写真撮れず。。。。。
 
ミスっちゃいました
 
すいません!!!!!汗
 
インスタグラムの方で
 
(KINGS-GG)
 
よろしければ
 
ご覧いただけたらと思います!!!!!
 
今回、横浜で毎月行われている
 
””LOCOHAMA NIGHT””
 
にバイクで参加させて頂きました
 
熊本地震チャリティーRUNで
 
お世話になった方々にも
 
ご挨拶ができ
 
いろんなバイクが見れて
 
楽しかったです!!!!!
 
次の日は
 
””VMRS3ND””
 
協賛として参加させて頂きました
 
自分的にも
 
スペシャルな物をGETでき
 
感無量です
 
近いうちにそのパーツはお見せできると思います
 
自分も初めて見ました
 
カルトパーツですが
 
これをはめてる人は
 
まだいないのではないかと思います
 
素晴らしいパーツです!!!!!
 
今まで手にしてきたパーツで
 
最高峰になるのではないかと思います
 
そして
 
最後はサプライズ
 
HBD
 
お祝いして頂きました!!!!!
 
本当にありがたいです
 
ありがとうございました!!!!!
 
また
 
自分に
 
プレゼントで
 
お気に入りの物を
 
””bond EYEWEAR””
 
でカスタムさせて頂きました
 
気に入ったものは
 
全部欲しくなるという
 
悪い癖です(笑)
 
今回の東京出張
 
またまたパワーをもらい、
 
そして
 
リアルなことを学びました
 
やっぱり
 
この場所は
 
自分にとって
 
必要なエネルギー源です
 
たくさんの方々に
 
パワーをもらい
 
そして
 
熊本での活力に生かしたいと思います
 
次は
 
””横浜 HOT ROD CUSTOM SHOW””
 
今年最後の本番です
 
今年はまた新しい試みで動きます
 
最後に
 
なにからなにまでお世話になった
 
KENZO氏
 
ジェロ氏
 
お世話になりました
 
本当に楽しかったです
 
ありがとうございました!!!!!
 
THE KINGS PERFORMANCE
G.G
 
 
明日から通常営業です
 
夕方5時から夜10時まで
 
宜しくお願い致します
 

0 件のコメント:

コメントを投稿