2016年11月30日水曜日

KINGS VINTAGE入荷

””VINTAGE 50’S WOOL SHIRT””
””TOWNCRAFT””
サイズ SM
極上のタウンクラフトのシャツ
このタグのやつは
作りが良い!!!!
素晴らしい質感です
当時、高級ラインのモデルだと思います
どうしても古くなると
ボタンのかけや
サイズ大きめとなってしましますが
これは
完品
そして
サイズが小さめです!!!!!
久しぶりに
こんな上質なVINTAGE WOOL SHIRT見ました
これは
赤チェックお探しだった方には
ぜひ
オススメです
””VINTAGE AMF ハーレーダビットソン レザーボアベスト””
ブラック
サイズ M
久しぶりに極上なコンディションの
ボア付きレザーベスト
完璧なコンディションです
新品かと思わせるほどの
素晴らしい品
しかも
お値段もかなりお得です
このモデルは
非常にカッコ良いので
お探しだった方はぜひ
””VINTAGE BIG MAC ぺインター””
サイズ 34~
個人的にグッとくるアイテム
当時のペンキ
こういったアイテムは
本当に世界に一本
出会いが一番大事です
雰囲気抜群の一本
ここまで
オーラがあるデニムは
なかなか出会えないのではないでしょうか
このあたりのアイテムは
非常に久しぶりの入荷ですので
次は
未定です
この機会をお見逃しなく
 
 
厳選したものだけをセレクトしております
ぜひ
たくさんのお問合せお待ちしております
 
JACK4
096-355-4944
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿