2016年11月12日土曜日

THANKS!!!!! SOLD OUT

 
””VINTAGE ROEBUCKS デニムパンツ””
 
SOLD OUT
 
S氏 VERY THANKS!!!!!
 
SOLDとなりました
””ROEBUCKS””
この独特の雰囲気を持つROEBUCKS
個人的にもおススメの一品でした
実は
昔からこのデニムが大好きです
このモデルも
長く生産されているので
長年にわたり
ずっと愛用されてきたものだと思います
このデニムがなぜ
そんなに良いかと言うと・・・・・
画像だけでは
わかりません
本当の良さは
はいてみないとわからない
””ROEBUCKS””
これぞ
ストアブランド
古着の代名詞ではないでしょうか
LEVI'S LEEなどの
代表的なブランドのデニムは
皆様、一回ははいてみたことがあるだろうし
だいたいの予想はできるかと思いますが
こういった
ストアブランドたちは
画像だけでは良さは伝わらない
手に取って
説明を受けないと
わからない
そのために
自分たちがいるし
これこそが
自分がこの仕事に携わる
大きな醍醐味だと
思っています
こういったマニアックなアイテムたち
皆様が知らない
良い服たちを
これからたくさん扱っていこうと思います
そして
これを伝えていくのが
自分の役目だと
思っています
 
S氏 いつもありがとうございます
気に入ってもらえてうれしいです
また
談話で盛り上がりましょう
 
JACK4
G.G
 

0 件のコメント:

コメントを投稿