2016年11月16日水曜日

THANKS!!!!! SOLD OUT (2)

 
””VINTAGE 60’S EYEWEAR””
 
””CUSTOM””
 
SOLD OUT
 
W氏 VERY THANXXXX
 
SOLDとなりました
””VINTAGE EYEWEAR””
最近、力を入れている
””VINTAGE EYEWEAR””
レンズカスタムも込みで
お渡しとなりました
メンテナンスもしっかりやって
ストレスなく
使用できます
一段とカッコよくなりましたね~~~
GOODな
サングラスだったと思います
また
探しておきたいと思います
 
W氏 お買い上げありがとうございました
気に入ってもらえて
よかったです
また
ご一報差し上げます
 
JACK4
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿