2016年12月7日水曜日

2016 YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW

 
””2016 横浜 HOT ROD CUSTOM SHOW””
 
横浜まで車で自走
 
無事熊本に戻りました!!!!!
 
今回、極秘でプロジェクトを進めていた
 
””46’ INDIAN CHOPPER””
 
当時物のサバイバー車両をベースに
 
””RED HOT MOTORCYCLES””
 
協力のもの
 
くみ上げました
 
当時物のインディアンチョッパー
 
イケイケのモールディング
 
かなり希少な車両だと思います
 
ハーレーに比べれば
 
お話にならないほど
 
台数が少ない
 
そして
 
当時物のペイント
 
誰が描いたか詳細不明ですが
 
もの凄いペイントワーク
 
日本人には
 
絶対描けないクラスですね
 
そんな希少なインディアンチョッパーで
 
エントリーしてきましたが
 
残念ながら
 
アメリカ人に勝つことができませんでした
 
やはり
 
そう簡単には認めてくれませんね(笑)
 
そして
 
乗り手の
 
””MONIKA””
 
が目立っていました
 
これには
 
アメリカ人も喜んでもらえたかと思います!!!!!(笑)
 
やはり
 
横浜はレベルが違う
 
すべてにおいてのクオリティーが別格でした
 
これもまた勉強になり
 
そして
 
来年に向けてまた一つやる気がでました
 
来年にまた期待してください
 
そして
 
今回、全面協力してくれた
 
””TONKOTSU SPEED CLUB””
 
R氏 S氏 M氏 R氏
 
本当にお世話になりました
 
このサポートチームがいなかったら
 
今回の横浜出場はできなかったと思います
 
本当に感謝
 
そして
 
九州という島国の中で
 
本土に、本国に
 
挑戦できたことを大変うれしく思います
 
R氏 ありがとう
 
現地では
 
””SEADOGチーム””
 
もいっしょに合同展示
 
最高のパフォーマンスができたと思います
 
やっぱり
 
本当に好きだからこそ
 
勝負したい
 
好き差は誰にも負けないという気持ちで
 
いつも望んでいます
 
来年もまた
 
勝負しに行きます
 
会場でたくさんの声をかけてくださった方々
 
先輩方、アメリカの仲間たち
 
本当にありがとうございました
 
また来年
 
お会いしましょう!!!!!
 
THE KINGS PERFORMANCE
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿