2016年12月10日土曜日

PROSPECT

 
””PROSPECT””
 
今年、新作のレザージャケット
 
入荷致しました
 
コアなブランド
 
90年代からバイクに乗っている方はお分かりかと思います
 
当時原宿で結成された
 
””プロスペクト””
 
幻のブランドで
 
TSですら手に入りにくいブランドでした
 
運よく20年以上たった今
 
当店が取り扱い店舗になりました
 
当時は
 
発売してもプレミアが付き
 
TSを手に入れるのがやっとだった記憶があります
 
そんな
 
””プロスペクト””から
 
新作のレザージャケットが入荷
 
まず
 
画像ではわかりにくいですが
 
しっとりとした厚めのレザー
 
そして
 
めちゃくちゃ柔らかい
 
スタンドカラーにラグランスリーブ
 
ボタン仕様
 
バックにはさりげないパッチが
 
大人なシンプルなレザーであり
 
ずっと長年愛用していただける
 
レザーとなっております
 
シンプルですが完成された
 
大人なジャケット
 
拘り抜いた一品です
 
本日から店頭発売
 
これは
 
実物を見てほしいです
 
ぜひ週末は並木坂へお越しください
 
かなり激少な入荷です
 
JACK4
096-355-4944
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿