2017年1月31日火曜日

bond EYEWEAR in 長崎

 
””bond EYEWEAR””
 
長崎に出店のため
 
走りがてら
 
行ってきました!!!!!!
 
夜明けまえに熊本を出発
 
天気予報は
 
雨でしたが
 
なんとか
 
無事到着
 
現地滞在時間
 
2時間ほどで
 
また熊本へ
 
帰りも無事
 
ノントラブルで
 
帰ってきました!!!!!!
 
雨ながら
 
お店も大盛況で
 
次々にお客様たちが来店
 
大盛況!!!!!
 
さすが
 
””bond EYEWEAR””
 
実際に手に取って見れる
 
環境はお客様にとっても
 
安心納得のお買い物だったのでは
 
ないでしょうか
 
ご来店の皆様も
 
笑顔が絶えない様子でした
 
自分も
 
買い物させていただき
 
目指す所に
 
バイクで行き
 
満足の買い物をして
 
日ごろ会えない方と挨拶を交わし
 
そして
 
無事に家路に戻る
 
本当に
 
クタクタになりながらも
 
最高の満足感いっぱいな一日でした!!!!!!!
 
この最高な思い出と
 
長崎の方々
 
そして
 
””bond EYEWEAR””
 
いっしょに走った仲間
 
本当に
 
ありがとうございました
 
すべてにおいて
 
最高でした!!!!!!
 
THE KINGS PERFORMANCE
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿