2017年1月21日土曜日

THANKS!!!!! SOLD OUT

 
””VINTAGE ショットワンスター ブラウン””
 
SOLD OUT
 
O様 VERY THANXXXX
 
SOLDとなりました
””ワンスター””
名品です
今まで、黒は数枚取り扱いましたが
ブラウンは初かと思います
このショットのワンスターが
ライダースを
完成させたといわれる
名品です
かつ
VINTAGE業界では
ブラウンはレア
黒よりも
現存する数が少ないと思います
ラッキーなことに
完品
欠損しやすいパーツも
すべて残っています
ブラウンで完品のワンスター
なかなか出会えませんね
初売りプライスで
相場よりも
激安だったのも幸いでした
やっぱり
本物は良いですね
こういう名品を本当にこだわりのあるお客様に
渡していくのが使命だと
また
すばらしいアイテムたちを用意できるよう
頑張りたいと思います
 
O様 お買い上げありがとうございました
そしてまた楽しい時間をありがとうございました
またいつでもお待ちしております
 
JACK4
G.G
 

0 件のコメント:

コメントを投稿