2017年3月13日月曜日

GOOD WEEKEND

 
まだまだ夜は極寒ですが
 
昼間はだんだんと暖かくなってきましたね~~~
 
そのせいか
 
車両の問い合わせやカスタム依頼
 
パーツの問い合わせが多くなってきました
 
この週末に
 
また一台
 
ご契約となりました
 
ありがとうございます!!!!!!
 
5月に控える
 
””FTW CUSTOM SHOW””
 
もあるので
 
皆さんスイッチ入ってきましたね!!!!!!
 
気温とともに
 
だんだんと
 
ベクトル上げていきましょう!!!!!!
 
週末はたくさんのご来店
 
ありがとうございました!!!!
 
THE KINGS PERFORMANCE
G.G
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿