2017年3月14日火曜日

THANXXXX SOLD OUT

 
形 作り 雰囲気
 
お気に入りだったHAT
 
SOLD OUTとなりました!!!!!!
 
W氏 VERY THANXXXXX
 
VINTAGE物
 
新物
 
被り物は好きでいろいろ所有してきましたが
 
””HAT””
 
奥が深いですね
 
ジェントルマンには
 
必需品のアイテム
 
歴史もあり
 
真の男たちが
 
こだわった物
 
男といえば
 
時計や靴だったり言いますが
 
昔は
 
””HAT””も
 
その一つだったようです
 
やはり
 
歴史がある物って
 
良いですね
 
益々興味が湧いてきます
 
また
 
素晴らしいHATに出会いたいですね
 
W氏 いつもお買い上げありがとうございます!!!!!!
また
新しい着こなしの一部に
活用してください!!!!!
 
JACK4
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿