2017年3月17日金曜日

TRIP TOKYO

 
 
””TRIP TOKYO””
 
無事戻りました!!!!!!
 
今回もタイトでしたが
 
楽しい東京でした!!!!
 
まずは
 
””SOFTMACHINE””
 
熊本地震義援金でお世話になり
 
今回絶対会いに行かなければならないと
 
決めていました
 
ちゃんと会って
 
お礼が言えて良かったです
 
そして
 
次のコレクションもチェックしてきました!!!!!!
 
かなり自分的にはツボで
 
皆様も次のコレクション楽しみにしていただきたいと思います
 
常日頃から
 
お世話になっている
 
””bond EYEWEAR””へ
 
やはり
 
専門店のクオリティーが違います
 
こだわり抜いたアイテムの数々
 
それは
 
本当に好きな方にはわかります
 
また勉強させていただきました
 
ラストは
 
””HAWG HOLIC””
 
打ち合わせもかねて
 
いい話も頂きました
 
いつもサポートして頂き
 
ありがとうございます!!!!!
 
そして
 
今回は
 
BERBERJIN藤原氏
 
bond EYEWEAR KENZO氏
 
ジェロさんたちと
 
夕食をいっしょにさせていただき
 
楽しい時間を過ごしました
 
いつも来て思うのですが
 
ここに来ると
 
パワーをもらえます
 
自分にとって
 
大事な場所であり
 
次に繋がるチャンスをもらえる
 
活力源となっています
 
また
 
明日から自分らしいパフォーマンスができるよう
 
頑張ります!!!!!!
 
東京でお会いした方々
 
そして
 
いつも気にしてもらい
 
助けてくれる方々
 
本当にありがとうございました!!!!!
 
また
 
来月
 
会いに行きます!!!!!
 
THE KINGS PERFORMANCE
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿