2017年3月9日木曜日

新作 VISE CLOTHING

 
””VISE CLOTHING””
 
新作
 
””C-1 BLACK””
 
新作の登場です!!!!!!
 
楽しみにしていたC-1ベスト
 
VINTAGE物では存在しないブラックを採用
 
こういうの待ってました!!!!!
 
VISE仕様さながらの
 
ポケット多数
 
収納は完璧なバック入らず
 
内ポケットもあります
 
さすがVISEですね
 
注目してほしいのは
 
バックスタイル
 
今までのベストは
 
バックプリントがある場合
 
気に入ったデザインでも隠れてしまいます
 
今回、C-1ベストは
 
気に入ったデザインも
 
お披露目できる
 
万能ベスト
 
個人的にもこんなベスト待ってました!!!!!!
 
総柄なものでも
 
いつもと違った雰囲気に
 
もちろん
 
アウターの上に
 
画像にもありますように
 
レザージャケット、ライダースジャケット
 
でも
 
良いと思います
 
夏に向けても
 
お気に入りだったバックプリントのTSが
 
このベストのおかげで
 
また
 
いつもと違った着こなしに
 
年中対応できますので
 
このベストで
 
今までにない新しい着こなしが
 
広がると思います
 
今回
 
一押しのベスト
 
変化球ですが
 
人と違ったワンランク上の着こなしは
 
いかがでしょうか
 
本日もたくさんのお問合せお待ちしております
 
インスタグラム対応可
KINGS-GG
 
JACK4
096-355-4944
G.G
 
少量入荷です

0 件のコメント:

コメントを投稿