2017年4月25日火曜日

納車祝いRUN

 
先日
 
””納車祝いRUN””
 
たくさんのご参加ありがとうございました!!!!!!!!
 
総勢20人ほど
 
久しぶりの人数でしたが
 
一言
 
””楽しかった!!!!!!!!””
 
ですね
 
最高な夜となりました
 
人のお祝いごとを
 
自分のことのように
 
嬉しがるって
 
良いですね
 
今回参加した方々は
 
みんなそう思っていたと思います
 
みなさん
 
楽しいそうな雰囲気が
 
また
 
輪になって最高でした
 
大人になれば
 
我がごとばかりで
 
つまらない大人に
 
なりがちですが
 
男なんて
 
いつまでたっても
 
子供(笑)
 
それで
 
良いと思います
 
人の喜びを
 
他人でも分かち合える
 
純な
 
大人でありたいですね
 
今日の日は
 
本当にみなさん楽しそうで
 
ありがとうございました!!!!!
 
オーナー様も
 
そう思っていると思いますが
 
主催した自分からも
 
本当にありがとうございました
 
かけがえのない
 
大人の男の時間
 
最高でした
 
THE KINGS PERFORMANCE
G.G
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿