2017年4月13日木曜日

TRIP TOKYO

 
””TRIP TOKYO””
 
タイトスケジュールでしたが
 
バッチリ仕事してきました!!!!!!笑
 
一発目は
 
””TROPHY CLOTHING””
 
行ってきましたが
 
やはりここは
 
全体的にカッコいいです!!!!!
 
服もそうですが
 
店もカッコいいです
 
次の店に向けて勉強になりました
 
バイクの仕事もしっかり
 
やってきましたよ~~~
 
今回、インディアンについてや
 
チョッパーにむけて
 
準備も
 
勉強になったな~~~
 
今回も
 
内容の濃い出張となりました!!!!!!
 
楽しかったです
 
今回も
 
いろいろお世話になった
 
bondEYEWEAR KENZO氏
 
GOKIJET ジェロさん
 
ありがとうございました!!!!!!
 
二日間でしたが
 
たくさんの方に出会い
 
充実した日々でした
 
そして
 
明日木曜からは
 
怒涛の日々が・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
忙し過ぎてヤバそうな予感ですが
 
一つ一つ
 
確実に
 
良い仕事をしていきます!!!!!!
 
木曜
 
夕方5時OPEN
 
なにかとバタバタしているかたと思いますが
 
皆様のご来店お待ちしております
 
土産話でも
 
聞きにきてください~~~
 
もっと動きを
 
インスタグラム
 
””KINGS-GG””
 
にてアップしていますので
 
そちらも
 
ご覧いただけたら思います!!!!!!
 
明日から
 
また頑張ります!!!!
 
 
THE KINGS PERFORMANCE
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿