2017年4月3日月曜日

新作 TROPHY CLOTHING

 
””TROPHY CLOTHING””
 
新作デニムシャツ
 
(¥19000)
 
気になっていたシャツが入荷しました
 
””デニムシャツ””
 
個人的にデニムシャツが大好きです
 
けっこう着ていることを
 
見たことがあるかた多いと思います
 
昔っから
 
デニムシャツが好き
 
そんな中から
 
ありそうでない
 
デニムシャツを
 
””TROPHY CLOTHING””
 
やってくれました
 
VINTAGEワークシャツの
 
VINTAGEでは凄い高価なデザインを
 
デニム生地で
 
やってくれました
 
これには
 
個人的にも圧巻
 
尚且つ
 
VINTAGEだったら
 
大変なことになるなあ・・・・と笑
 
たいていデニムシャツは
 
スナップボタンのウエスタン調
 
ワークスタイルでの男臭いデニムシャツは
 
なかなか存在しないんです
 
新品でも
 
スナップが多いかな・・・・
 
ボタンでチンスト付き
 
通称ガチャポケ
 
デニム
 
これは
 
VINTAGEフリークの方にも
 
納得して頂けるアイテムではないでしょうか
 
長年愛用していただける
 
大人のデニムシャツ
 
マストです!!!!!
 
あわせて
 
完売していたBAGも入荷しました
 
バイク乗りの方に
 
長年定評のあるこのバック
 
使い勝手が最高です
 
長年使っていただける
 
 
をご用意しました
 
(¥20000)
 
次の入荷は未定ですので
 
悩んでいた方はぜひ
 
本日もたくさんのご来店お待ちしております
 
JACK4
096-355-4944
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿