2017年5月6日土曜日

GW 新商品入荷 SOFTMACHINE

 
””SOFTMACHINE””
 
新作TEE
 
(¥5500)
 
入荷致しました
 
毎年思うことですが
 
TEEが
 
黒と白しかない!!!!!!(笑)
 
当店に来られる方は皆さん同じかと思います(笑)
 
なので
 
今期は
 
カラーバリエーションを増やし
 
イエローやバーガンディー
 
レッドなど
 
色物をチョイス
 
SOFTMACHINEから
 
アメリカナイズなデザインをセレクトしてみました
 
今回は
 
お買い求めやすい価格設定のため
 
色物で
 
遊んでみるのもおススメです
 
本日から店頭に並びます
 
お時間がある方はぜひ
 
ご来店ください
 
JACK4
096-355-4944
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿