2017年7月31日月曜日

CUSTOMありがとうございました!!!!!!

 
 
””ショベルカスタム””
 
前から相談を受けていたカスタム
 
ありがとうございました~~~
 
スキニーな
 
アップエイプハンガー
 
オーナーに合わせて
 
雰囲気良く
 
決まったと思います!!!!!!
 
そして
 
気の合う皆様と
 
お祝いに軽くRUN
 
皆さんで
 
あーだこうだ
 
楽しそうでしたね~~~
 
また
 
次のステップに向けて
 
いろいろ話してたみたいです
 
また
 
楽しみができました!!!!!
 
よく考えると
 
こういう時間て
 
大人になってからは
 
なかなかできないですよね~~~
 
第三者の意見の意見も聞いて
 
参考にする
 
自分にとって
 
こういう時に
 
お客さん同士の意見を
 
横で聞ける環境こそも
 
自分にとって
 
最高な状態ですね~~~
 
走りも出来たし
 
充実した一日でした!!!!!
 
オーナー様
 
カスタム依頼ありがとうございました!!!!!!
 
また
 
次のプラン練っておきます
 
PS
 
カスタムの依頼も承りますので
 
愛車のモデルチェンジや
 
VINTAGEパーツの相談など
 
御座いましたら何なりとご相談ください
 
VINTAGEパーツなど
 
只今大量に御座います
 
パーツの販売も致しますので
 
お問合せお待ちしております
 
THE KINGS PERFORMANCE
096-355-4944
G.G
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿