2017年7月29日土曜日

再リリース ””DEVILINA FOREVER 限定TEE””

 
””DEVILINA FOREVER””
 
白 黒 赤 ネイビー
 
(¥4000)
 
沢山の要望に応え
 
再リリースしました!!!!!!
 
””DEVILINA TEE””
 
自分の中で
 
””DEVILINA””
 
 
もっとも大事にしているCHOPPERで
 
世界一大好きなCHOPPERです
 
DEVILINAは
 
今は
 
自分が所有していますが
 
どこにいっても
 
CHOPPER好きなら
 
全世界中の人たちから
 
愛されている
 
世界ナンバー1の
 
VINTAGE CHOPPER
 
自分も
 
DEVILINAより
 
凄いCHOPPERは
 
この世には
 
無いと
 
思います
 
そんな
 
””DEVILINA TEE””
 
発売当初
 
アメリカまで渡り
 
本国のCHOPPERフリークの沢山の人たちにも
 
手に渡り
 
かなりの好評を得ました
 
ずっと
 
長らく完売していましたが
 
多くのファンの方の要望により
 
少量だけ再リリースしました
 
もともと
 
白ベースに赤
 
のみでしたが
 
今回
 
新カラー
 
黒 赤 ネイビー
 
 
加え
 
本日から発売します
 
前回、買い逃された方や
 
新カラーなど
 
ご検討いただけたらと思います
 
(通販可)
 
本日もたくさんのお問合せお待ちしております
 
JACK4
096-355-4944
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿