2017年7月22日土曜日

新商品入荷 KINGS VINTAGE

””VINTAGE 70’S VOTE 総柄ベスト””
サイズ M
このパターンは初めて見た
リバーシブルベスト
まだしっかりとした生地で
オフホワイトの割には
汚れがありませんので
デッドかもしれません
最近は
70年代総柄アイテムも
全く見なくなりましたね~~~
ヒッピーのような
当時バイカーがよく着てたような
この時代のアメリカは
良いですね
総柄アイテムも
コレクトには
むいていますので
ぜひ
個人的にも
お好きな方におススメです!!!!!!
””VINTAGE ハーレーダビットソンTEE””
サイズ XL
グッドデザインのハーレーTEE
これは
カッコいいですね~~~
サイズがもう少し小さかったら
自分が欲しかったですね笑
サイズ大きめの方には
必見です!!!!!
最近は
両面プリントの
ハーレーTEEも
高騰して
凄い値段になってますね~~~
そういわれれば
近年見なくなりました
このデザインは
某ブランドも
サンプリングしていますので
ぜひ
本物をお探しの方は
必見です!!!!!
””VINTAGE ハーレーダビットソンTEE””
サイズ M
今、巷で話題の
””3D””
やっと入荷致しました!!!!!!
しかも
一番需要がある
サイズM
これは
マストかと思います
テキサス生まれの
””3D””
このタグのハーレーTEEは
今、
凄い勢いで高騰
世の中の人は
みなさん
お探しなのでしょう
一昔前は
よく見たTEEなのですが
ここ最近は
全く出会えません
探してる人が
多いからかな~~~
なんて
思っていますが
当店も
次は入荷できるかわかりませんので
おススメです!!!!!
 
本日から発売
 
本日もたくさんのお問合せお待ちしております!!!!!!
 
JACK4
096-355-4944
G.G
 

0 件のコメント:

コメントを投稿