2017年7月26日水曜日

””SOUTH NIGHT CULB”” vol.4

 
””SOUTH NIGHT CULB””
 
””1ST””
 
22・7・2017
 
大雨からのスタートの中
 
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島
 
から
 
50台ほどの招待された
 
方々が集結
 
大雨のため
 
中止も予想されましたが
 
あがることを祈って
 
決行致しました
 
途中
 
九州各地から
 
本物のバイク乗りたちが
 
集まるので
 
パトカーも
 
5台ほど
 
招待してやりました
 
この企画
 
一年前から
 
練っていた企画
 
県外からのゲスト
 
神戸や和歌山からも
 
駆けつけて頂き
 
本当に感謝です
 
当日は
 
バタバタして
 
挨拶できなかった方々に
 
申し訳なかったと反省しております
 
雨の影響で
 
完ぺきとはいかなかったものの
 
この状況での
 
この集まりが
 
より一層
 
本物のバイク乗りということを
 
証明した
 
 
 だと。
 
 
それと
 
早くも
 
””第二回目はいつですか?””
 
 
多くの皆さまから聞かれ
 
嬉しいとともに
 
感謝の気持ちで
 
いっぱいです
 
地元
 
熊本のCREWにも
 
たくさん
 
力を借りました
 
ベクトルが同じ
 
同志
 
として
 
この悪天候の中
 
大成功に
 
終わったことに
 
感無量です
 
バイク乗りには
 
不利な状況の中
 
たくさん参加して頂いた
 
勇気ある
 
参加者様
 
本当にありがとうございました!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
””9州””
 
これから
 
もっとこのシーンが
 
盛り上がることに
 
期待して
 
また
 
仕掛けようと思います
 
また
 
近いうち
 
””SOUTH NIGHT CULB 2nd””
 
 
お会いしましょう!!!!!!
 
 
””SOUTH NIGHT CULB””
 
THE KINGS PERFORMANCE
G.G
 
Sialias MC
R.Y

0 件のコメント:

コメントを投稿