2017年8月3日木曜日

THANKS!!!!! SOLD OUT

 
””OLD INDIAN EYEWEAR””
 
””CUSTOMレンズ””
 
SOLD OUT
 
W氏 VERY THANXXXX
 
SOLDとなりました
珍しいインディアン社の眼鏡
クリアーレンズにインディアンデカール付きの
デッドストックでしたが
レンズカスタムを当店でしました
インディアン社も
こういうの作ってたんですね~~~
レアなアイテムだったと思います
このヘキサゴンタイプも
COOLです
また
店頭にVINTAGE EYEWEARの在庫が
無くなってしまいましたが
また
良いのがあれば
ご紹介したいと思います
 
W氏 いつもありがとうございます!!!!!!
レア好きには
完璧なセレクトだったと思います
 
JACK4
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿