2017年10月9日月曜日

新作入荷!!!!!! BLACK REBEL!!!!!!!!

 
””BLACK REBEL””
 
久しぶりの入荷です
 
お待たせしました!!!!!!
 
まずは
 
新作の今季大注目
 
””インナーダウンJK””
 
今の時期は
 
TEEやロングTEE
 
シャツなどからの
 
上に羽織るのに
 
丁度良い
 
軽いダウン
 
襟なしというところも
 
今季は
 
マストですね
 
そして
 
冬になれば
 
インナーとしても活躍
 
ヘビーアウターを着なくても
 
これをインナーに着用すれば
 
かなりの保温性を保ちます
 
個人的には
 
レザージャケットやGジャンなどのインナーに
 
スエット、パーカーにも
 
真冬でも
 
これさえあれば
 
ヘビーアウター入らずカモしれません
 
今期は
 
””レザー人気””
 
なので
 
真冬にレザーを着たい方のためにも
 
一石二鳥
 
これは
 
見た目よりも
 
かなり便利な
 
ヘビーローテーション間違いなしのアイテム
 
一枚あると
 
かなり便利かと思います
 
着こなしの幅も広がるので
 
今まで着ていた洋服にも
 
上から羽織ればまた新しい着こなしに生まれ変わります
 
今季
 
大注目のインナーダウン
 
おススメです
 
合わせて
 
素晴らしいサングラス
 
入荷です
 
テンプルをよく見てください
 
””ダブルダイヤ””
 
ブラックゴールドのコントラスト
 
無骨いセルフレームに
 
繊細なレンズカラー
 
職人が作り出す
 
このクオリティーは
 
まさしく
 
””BLACK REBEL””
 
本当に良い物だけを
 
圧巻でした
 
久しぶりにこの2品
 
実物を手に取り
 
””BLACK REBEL””
 
のすばらしさを実感
 
やっぱり
 
良い物
 
拘りのある物って
 
良いですね
 
多くの方に
 
おススメです
 
ぜひ一度実物をご覧になって頂きたいと思います
 
本日から店頭発売開始
 
本日もたくさんのご来店お待ちしております
 
JACK4
096-355-4944
G.G
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿