2017年11月10日金曜日

新作入荷 ””COMFY””

 
””COMFY””
 
””RABBIT HOODY””
 
ブラック
 
ベージュ
 
(¥29000)
 
ヤバイですね~~~
 
お待たせしました!!!!!
 
””COMFY””
 
ラビットフーディー
 
入荷致しました!!!!!!
 
このフリースJACKET
 
めちゃくちゃ軽くて
 
暖かい!!!!!
 
そして
 
フード付きに合わせ
 
ネックアーマー
 
顔半分ぐらい
 
隠れます
 
そして
 
ビックリするぐらい
 
動きやすい
 
これ一枚あれば
 
完璧ですね~~~
 
巷でも
 
即完売の速報が。。。。。
 
これは
 
そうなりますよね
 
バイクやレジャー
 
アウトドアやキャンプなど
 
さまざまな
 
ストリートかつ
 
趣味に
 
大活躍しそうなアイテムです
 
やはり
 
大手のあのブランドでは
 
みなさん
 
嫌ですよね~~~
 
どうせ着るなら
 
ワンランク上の
 
一般の人と被らない
 
ものをおススメします!!!!!!
 
しかも
 
このプライスなら
 
納得
 
実物をみたら
 
かなりのクオリティーに
 
納得してもらえると思いますので
 
ぜひ
 
ご来店ください
 
本日から店頭発売開始
 
本日も沢山のご来店お待ちしております
 
JACK4
096-355-4944
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿