2018年1月29日月曜日

罰ゲーム?特訓RUN?羨ましい?

 
週末
 
鬼のような寒さ
 
なんかの罰ゲーム?
 
試練?
 
的な寒さでしたね笑
 
ちょっと
 
若さのパワーを見せつけられました笑
 
後ろから見守っていましたが
 
だいぶ乗りこなしてる!!!!!!
 
前回のが嘘のよう
 
好きさが勝っているのですね
 
これからも
 
ガンガン走って
 
経験値を上げてもらいたいです
 
それと
 
信号待ちで
 
お互い話かけあっている姿を見ると
 
なんか
 
羨ましい気持ちになるのは
 
なぜでしょうか笑
 
なんか
 
良い!!!!!!
 
やっぱり
 
どんなに過酷な状況でも
 
それを跳ね飛ばして
 
楽しんでいる姿は
 
輝いています
 
自分も
 
2月は
 
改装工事もあるので
 
昼からでも
 
日頃行けないところに
 
足を運んでみようと思います!!!!!!
 
THE KINGS PERFORMANCE
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿