2018年1月24日水曜日

THANKS!!!!! SOLD OUT!!!!!!!!!! SPECIALヘルメット

 
””VINTAGE 50’S ディアスキン フリンジレザーJK””
””VINTAGE 40’S マックホール ヘルメット””
 
SOLD OUT!!!!!
 
W氏 VERY THANXXXX
 
SOLDとなりました
双方とも
SPECIALな品
ディアスキンレザーは
サイズ小さめのドンピシャ
雰囲気も
最高な質感
一生モノのレザーでしたね
サイズ雰囲気共に
気に入って頂けて
嬉しいです
 
””40’S マックホール””
当店では
最高峰となる
ヘルメットではないでしょうか
このオーラ
ご覧ください
そう簡単には
お目にかかれない一品
本当に
バイク好きでないと
手が届かない一品です
このレベルのヘルメットを
被っている方は
九州では
なかなか
いないのではないでしょうか
自分も
インディアンに乗るときに
愛用していますが
最高に
カッコイイ
素晴らしいメットだと思います
そして
こういうものは
行くべきところに行きます
オーナー様と
愛車を
早く見たいですね
あわゆくば
自分も
勝てない
カッコ良さかもしれません笑
スペシャルなアイテムは
行くべきところに行くようになっているような
気がします
引きの強さが
物を
引き寄せるのだと思います
それも
センス
行くべきところにいって
安心しました!!!!!
これで
千里浜へ
GO!!!!!!
ですね
また
2018年も楽しみです!!!!!!
 
W氏 いつもお買い上げありがとうございます!!!!!!
Kちゃんも
九州のマドンナですね
今年は
昨年のうっぷんを晴らしにいきましょう!!!!!
 
JACK4
G.G
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿