2018年1月29日月曜日

THANKS!!!!! SOLD OUT

 
””VINTAGE K OF C 10Kゴールド””
 
SOLD OUT
 
Y氏 VERY THANXXXX
 
SOLDとなりました
””K OF C””
””10Kゴールド””
マイコレクションだった
ショーケースに
長年
ディスプレイされていたものが
JACK4
ファイナルセールと共に
旅立っていきました
本当に好きな方の元へ
手放すしかありませんね笑
昔から
狙っていたと
オーナー言ってましたので
感無量です
残すとこ
あと
3日
ファイナルセールです!!!!!!
店内
なんでも売ります
 
Y氏 いつもお買い上げありがとうございます!!!!!
可愛がってやってくださいね!!!!!
 
JACK4
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿