2018年3月7日水曜日

KINGS 復活

 
 
””KINGS””
 
3月4日
 
無事
 
新生KINGSオープンすることが出来ました
 
当日は
 
たくさんのご来店や
 
お祝いの品
 
花束など
 
たくさんのお礼を頂き
 
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
 
オープン前は
 
ほぼほぼ
 
徹夜の日々が続き
 
職人さんや業者さんたちにも
 
たくさんお世話になりました
 
そして
 
今回
 
””GOOD OWNER.””
 
KOMORITA氏に
 
依頼
 
自分のハンパない
 
こだわりを
 
理解してもらい
 
通常では
 
無理難題なことも
 
受け入れてもらいました
 
本当に
 
感謝です
 
この業界に入り
 
26年目
 
この26年間の
 
アメリカや東京へ
 
多大な回数を出向き
 
自分が良いと
 
思うことを
 
すべて
 
この店に
 
託しました
 
改装にあたり
 
素材や質感
 
什器も
 
本物のアンティークを使用
 
こだわり抜いた
 
このご時世
 
そう簡単には見ない
 
スペシャルなお店が
 
出来上がりました
 
””カッコ良い人はカッコ良い店に行く””
 
をモットーに
 
迎える側として
 
恥ないよう
 
全力で
 
作り上げました
 
そして
 
もう一点
 
店の前に
 
バイクが止まって
 
最高な絵に
 
なるよう
 
心がけ
 
最後に
 
自分が
 
””行きたくなる店””
 
これが
 
一番重要でした
 
この並木坂の入り口
 
途轍もない
 
ハンパない
 
オーラの店
 
””新生KINGS””
 
これからまた
 
歴史を刻んでいきます
 
当日から
 
携帯を見る時間がないほど
 
忙しくさせて頂き
 
たくさんの人で
 
店内
 
ごった返し
 
12時間フルで
 
対応していたため
 
オープンの連絡が
 
遅れたことを
 
どうぞご了承ください
 
最後に
 
このオープンにともない
 
たくさんの方々に
 
お世話になったことを
 
深く感謝致します
 
本当に
 
ありがとうございました
 
KINGS
義間豪一郎

0 件のコメント:

コメントを投稿