2018年5月5日土曜日

GW OCHIKA RUN

 
朝集合の
 
ひさしぶりRUN
 
たまには良いですね~~~
 
遠足みたいで
 
楽しかったです!!!!!!
 
みんなの笑顔が
 
印象的でしたね
 
道中
 
いろんなトラブルがありましたが
 
まさかの
 
自分が
 
最後でリタイア。。。。。
 
なかなか
 
山の中で一人は
 
寂しかったですよ~~~笑笑
 
これは
 
また
 
リベンジですね!!!!!!!
 
あとのみんなは
 
無事
 
完走です
 
急な
 
決定でしたので
 
都合が悪かった方々は
 
ぜひ
 
次は
 
走りに行きましょう!!!!!!
 
自分だけ
 
不発なんで
 
近いうち
 
また行きます!!!!!!
 
行きたい方は
 
ぜひ
 
お誘いください
 
たまには
 
朝から走るのも
 
楽しいですね~~~~
 
また
 
今月
 
どっかみんなで行きましょう!!!!!!
 
最後の最後で
 
ご心配かけて申し訳ございませんでした~~~
 
みんなと走れて
 
楽しかったです
 
また
 
企画するので
 
走りいきましょう!!!!!
 
THE KINGS PERFORMANCE
G.G
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿