2018年6月1日金曜日

VERY VERY VERY THANXXX

 
””OLD BIKER カルチャーアイテムズ””
 
””MCベスト&TEE””
 
SOLD OUT
 
K様 VERY VERY THANKS
 
SOLDとなりました
””バイクカルチャー物””
また
素晴らしいアイテムたちが旅立っていきました
自分の中でも
お気に入りだったアイテムたち
リアルなオーラを放つベストや
本国のサポートTEE
NY支部のモノや
珍しいデザインなど
好きな人には
たまらないアイテムだったと思います
このあたりの
コアな世界
本物のアイテムたちを
GETできるチャンスはなかなかありません
自分でも
少しずつコレクトしていってる状態
まだまだ
見たことないデザインがあるのが
さすが
本国アメリカだと
思います
今期は
力入れていきますので
お好きな方はぜひ
次のチャンスをお見逃しなく
 
K様 いつもありがとうございます!!!!!!
今月もまた
宜しくお願い致します
 
KINGS
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿