2018年7月23日月曜日

熊本バイクカルチャー



週末の夜

さっ

ナイトラン行きますか!!!!!!!


出たとたん

結構な雨が。。。。。

とりあえず待機。。。。

みんなで

天気予報やレーダーのにらめっこ。。。。。

今日はついてないなあ。。。。。。。。


思いましたが

みんなで雨対策したり

バカ話で

笑ったり

遊びばかげて

サランラップで風防作ったり笑

これもまた

バイクカルチャー

好きな者同志

あーじゃないこーじゃない

雨でまさかの動きでも

楽しめる

この時間て

最高にCOOLだなと。

思いました

やっぱり

好きな者同志が集まり

少ない時間を共有し

共に

生きる

素晴らしいですね

人生一回

こういう方々と共に生きて

感謝と共に

この人生

楽しいなあ。。。。。


思えた一日でした

そして

雨が一瞬止んだチャンスを見逃さず

みんなで

帰ったのも

また

良い思い出

こういう一瞬一瞬を

大事に

思い出の1ページに刻んでいきたいですね

実際は

雨が降って

走りに行けなかったBATな夜でしたが

ある意味

雨が降ったからこそ

感じとれた

一日でもありました

生涯

バイク乗り

これからも

皆様と走って生きたい

どうぞこれからも宜しくお願いします

THE KINGS PERFORMANCE
G.G



0 件のコメント:

コメントを投稿