2018年7月5日木曜日

納車おめでとうございます!!!!!!!


””KAWASAKI CUSTOM CHOPPER”””

SOLD OUT!!!!!

K氏 おめでとうございます!!!!!

お買い上げありがとうございました~~~

梅雨の合間を見て

急遽

納車を決行

当店に来るようになり

数日

バイクに乗りたいと。

そして

免許から

納車まで

一か月もたたないまま

バイク乗りとなりました

はじめは

緊張が感じ取れましたが

一時間後には

””楽しいす!!!!!!!!””

””癖になりそうすね~~~笑””


乗りながら大声で

すっごい楽しそう

自分も

見ながら

バイクに乗り始めたときの

初心に戻りました

やっぱり

バイク

最高ですね

人生の価値観をも

左右するバイクカルチャー

絶対

経験したほうが

人生得ですね

一人でも多くの人に

カッコイイバイクに

乗ってほしいと思います

K氏 お買い上げ誠にありがとうございました~~~

そして

これからのバイク人生

楽しんで生きましょうね!!!!!

THE KINGS PERFORMANCE
G.G









0 件のコメント:

コメントを投稿