2018年8月7日火曜日

無事 帰還しました~~~~


無事帰還しました~~~

ご来店予定されていたお客様大変ご迷惑おかけしました!!!!!!

いや~~~

久しぶりの長旅

楽しかったですね~~~

出発してから

五分後にいきなりのリアブレーキトラブルから

どうなることやらと

思いましたが

自分たちで応急処置

別府までの往復を

クリアしました

それにしても

九重

最高でしたね~~~

この暑さでも

快適

バイカーならではの経験でした

サポートは

””RED HOT MOTORCYCLES””

””ENJOY MOTORS””

お世話になり

ミッションクリア

道中

最高な走りとなりました

また

次に繋がる経験となりましたので

走りのイベントを

企画したいですね~~~

次は

どこに行こうかな

皆さまもぜひ

いっしょに行きましょう~~~

THE KINGS PERFORMANCE
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿