2018年8月1日水曜日

HBD!!!!!!!


””HBD!!!!!””

先日サプライズHBDを行いました~~~

計画通り

騙せてよかったですね笑

大成功です

お忙しい中

集まって頂いた方々も

本当にありがとうございました!!!!!

感謝です

みんなで

祝うことは

こういった時間も

かけがえのない時間

そして

思い出

素晴らしい日でしたね

みんなの笑顔が絶えない一日でした~~~

最高ですね

W氏 お誕生日おめでとうございます!!!!!

これからも

ぶっ飛ばしてください

みんな

期待しています

これからも

宜しくお願いします

KINGS
G.G




0 件のコメント:

コメントを投稿