2018年9月25日火曜日

本当にありがとうございます


この3連休

たくさんの方々がご来店されました

時間帯によっては

混雑して

お待たせしてしまったお客様も多数

大変申し訳ございませんでした

ですが

多くのご来店に大変嬉しかったです

KINGS16周年もかねて

お祝いの品や

お言葉を

たくさん頂きました

そして

みなさん

自分が好きなモノもよくわかってらっしゃる!!!!!笑

本当に

ありがたいです

大事に

そして

使わせていただきます

本当に

ありがとうございました

16年やってもまだ

このKINGSをやっててよかったと。

そして

これからも

がんばっていかなければと。

また

身が引き締まる思いで

がんばります!!!!!!


KINGS
THE KINGS PERFORMANCE
G.G



0 件のコメント:

コメントを投稿