2018年10月22日月曜日

怒涛の週末


先週末

たくさんのご来店ありがとうございました!!!!!!!!

並木坂がバイク&車

埋め尽くされました。。。。。

もはや

営業妨害

かと

思いました笑

やっぱり

プライドを持ってやっている以上

店に来店して頂けたら

嬉しいです

土曜日は

祭りみたいになっていましたが

楽しい時間を

たくさんの方々と過ごさせて頂きました

いろんなバイクも見れて良かったです

また

お時間があれば寄ってください

大量の新作秋冬モノで

店内も

新作で満載です

平日はわりかしゆっくりしていますので

週末来れなかったかたはぜひ

ご来店お待ちしております

KINGS
G.G





0 件のコメント:

コメントを投稿