2019年1月11日金曜日

最近 VINTAGEの勢いが止まらない。。。。


THANK YOU SOLD OUT!!!!!!!

ALLアイテム

今年に入り

古着、VINTAGEの動きが

ハンパない

新年セール期間中のため

たくさんのVINTAGEラバーの方々が

ご来店される

先日

正月から

品薄になっていたVINTAGEアイテムを

また

大量入荷

そのタイミングもあってか

たくさんのVINTAGEアイテムが

また旅立っていきました

特に

古着、VINTAGEの世界においては

物の説明や知識を

お互いに話し合い

売る買う

以外にも

お客様と深く話

密接な関係が生まれると思う

とくに

VINTAGEに関しては

自分が本領発揮

一番有意義な時間を過ごせる

お客様にとっても

知識が増え

自分にとっても

力を十分に発揮できる

お互いが

フラットな状態で

プラスな関係が生まれる

これって

素晴らしいことだと思う

ただただ

好き

という

純粋なところで

お互いの関係が

築いていける

VINTAGEの世界は

服だけの世界にとどまらず

人間関係も

形成していける

すばらしいツールの一つだと思う

うちでいうなら

バイクだってそう。

好きな人たちが

自然な流れで

集まってくる

一番大事なのは

好き

という

一番初めの純粋なところなのかもしれない

自分も

服もバイクも

もう

かれこれ

25年以上

生活の一部として

共にしていますが

これからも

この

好き

という

シンプルで純粋な気持ちを

忘れないよう

大事にして生きたいと思う

皆様

たくさんのお買い上げ

誠にありがとうございました

また

ご来店お待ちしております

KINGS
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿