2018年7月13日金曜日

新商品入荷 VISE CLOTHING


””VISE CLOTHING””

””CROSS FAKE SUEDE VEST 2ND””

BLACK

(¥30000)

入荷を楽しみにしていたベストが入荷しました~~~~

新素材のFAKE SUEDE

気になってました

実際手に取って見ると

これは

気持ち良い!!!!!!

そして

軽い!!!!!

そして

裏ポケットも両サイド!!!!!!!!!

からの

ブラックブラック

個人的にもマストなアイテムでした

綺麗目に着ても良し

BIKERっぽくガンガン着こんで味出しまくりでも良し

どっちもいける

このベストは

マストですね

個人的にも

ベスト=バック

の役割を果たすため

裏ポケットが両サイドあるのが

かなり嬉しい

これは

かなり使えそうですね!!!!!!

新素材もGOOD

これは

必見です

久しぶりの大物ベスト

このタイミングで

自分も新調致しました

参考までに

自分も着用していますので

ぜひ

店頭でお確かめください

少量入荷ですのでお時間がある方はぜひ

KINGS
096-355-4944
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿