2014年7月31日木曜日

最強の相棒

 
””OLD GABOR トリプルダガー””
 
OWNER MATUDA
 
このオーラハンパない
 
OLD物のGABORは
 
アクセサリーの枠をこえた
 
最強の相棒
 
KINGS
G.G

SOLD OUT!!!!!!!!

 
””VINTAGE BELL TOPTEX””
 
SOLD OUT!!!!!
 
S様 VERY THANXXXX
 
SOLDとなりました
””BELL””
レアな真っ黒
これ
カッコいいですね~~~~
ポリスのデカールもGOOD!!!!!
サイズ小さかったら
自分がゲットしてましたね
それにしても
これはなかなか見ないなあ・・・・・・
やはり
VINTAGEヘルも
出会いが大事
このヘルは本当にかっこ良かった。。。。。
雰囲気抜群
 
またこんなのないかなあ。。。。と
思ってしまった一品でした
 
S様 お買い上げありがとうございました
完璧だったと思います
着々と準備
宜しくお願いします
 
JACK4
G.G

SOLD OUT!!!!!!!

 
””VINTAGE BELL TOPTEX””
 
SOLD OUT!!!!!
 
T氏 VERY THANXXXX
 
SOLDとなりました
””BELL””
当時物のデカール&ペイント
最高でしたね
やはり
速攻のSOLDでした
この時期はやはりハーフの問い合わせが多いです
しかも
最近は古いものをお探しの方が多いような。。。。。
この新品では出せないオーラが
魅力です
最近は
ヘルメットも集めていらっしゃる方が多いですね!!!!!
ヘルが変わるだけで
カスタムしたようなモチベーションになるので
楽しいです
もう
BIKE一台に
ヘル一個
の時代は終わったようです
 
T氏 いつもTHANXXX
さすがでしたね
帰ってくるの待ってるよ
 
JACK4
G.G

スペシャルSOLD OUT!!!!!!!

 
””VINTAGE INDIAN SWEAT DEAD STOCK””
 
SOLD OUT!!!!
 
S氏 VERY THANXXXX
 
SOLDとなりました
””INDIAN””
スペシャルです!!!!!
コレクタブルな一品
長年所有していたもので
特に
””INDIAN””
物はでないですね
本場でも高値で取引されており
世界中にマニアがいます
H.D物も
このあたりの年代のものは
高価ですが
やはり
””INDIAN””
マニアック過ぎて
心燻るアイテムでした
 
S氏 お買い上げありがとう
これは大事にしてください
できれば・・・・・・
着ないで下さい(笑)
 
また宜しくな
 
KINGS
G.G

SOLD OUT!!!!!!!

 
””VINTAGE 70’S BIKER VEST””
””VINTAGE 70’S ミラー T.S””
 
SOLD OUT!!!!!
 
I氏 VERY THANXXXX
 
SOLDとなりました
この組み合わせ好みです
VINTAGEアイテムですが
今の着こなしでも十分にマッチング
しかも
両方
オリジナルのVINTAGEとくれば
最高ですね
なかなか欲しくても
手に入らないセットアップではないでしょうか
このあたりのアイテムも
最近
良いですね!!!!!!
また入荷できるよう頑張ります
 
I氏 いつもお買い上げありがとう
ナイスセレクト
いい感じでした
 
KINGS
G.G

SOLD OUT!!!!!!!

 
””OLD M.C DENIM VEST””
 
SOLD OUT!!!!!
 
I氏 VERY THANXXXX
 
SOLDとなりました
””M.C VEST””
当時物のワッペンがちりばめられた
MCベスト
バックには
ピースの後が・・・・・・
この雰囲気もたまりませんね
こういうワッペンものは
いつも
なんでアメリカ人てセンス良いんだろうと
考えさせられます
これもまた
資料としての勉強ですね
こういったベストを
一枚一枚コレクトしていく楽しみもあります
 
I氏 お買い上げありがとうございました
また宜しくです
 
JACK4
G.G

SOLD OUT!!!!!!!!

 
””OLD M.C LEATHER VEST””
 
SOLD OUT!!!!!
 
S様 VERY THANXXXX
 
SOLDとなりました
””M.C VEST””
今季はかなり力を入れている
M.C物
BIKE人口もだんだんと増えている中、
こだわってきた方も増えています
やはり
本場のアイテムに
惹かれてしまうのは時間の問題
ひとつひとつが持つ
オーラに
魅了され
だんだんコレクトされていく方も。
自分も
その一人
 
物に魅力を感じる人生て良いですね
 
S様 いつもありがとうございます
また
ご来店お待ちしております
 
JACK4
G.G