2012年4月20日金曜日

TRIP~~~TOKYO

               ””SAM'S””
               秦さんに会いに行ってきました~~~
               仙台~熊本
               まだまだ仙台も大変な状況は変わらない。
               ですが、””SAM'S””
               勢いあります。
               さすがです。
               本当の強さを感じました。
               なにも出来ない小生ではございますが、
               熊本から想っています。
               また新デリバリーアイテムも目が離せません。
               かなりヤバイアイテムも入荷予定。
               きっと、熊本の皆様にも
               気に入ってもらえると思います。
               そして
               ””THE KINGS PERFORMANCE””
               の営業もさせていただきました。
               今後とも引き続き宜しくお願いいたします。
               P.S
               秦さん、お会い出来て良かったです!!!!
               楽しい時間ありがとうございました。
               仙台~熊本は遠いですが
               何卒宜しくお願いします。

               THE KINGS PERFORMANCE
               G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿