2015年1月1日木曜日

2015 KINGS GROUP START

 
 
””KINGS GROUP””
 
2014年も沢山の皆様にお世話になりました
 
一瞬の一年だったように思います
 
沢山のお客様に支えられ
 
我々
 
KINGS GROUP
 
は存続できていると
 
教えられた一年でもありました
 
 
バイク
 
二つのカルチャーを重点に置き
 
この熊本でやっていってること
 
少しずつではありますが
 
結果に出ていると確信しています
 
並木坂も
 
昔の活気あるストリートに戻りつつ
 
バイクのある
 
ストリートに
 
服も
 
こだわり抜いた
 
個性のある人たちがあふれ
 
互いに
 
意識し合った
 
良い関係が生まれています
 
自分も
 
並木坂で育ち
 
たくさんの先輩方にしばかれ
 
23年目になりました
 
 
自分があるのは
 
この並木坂があるからこそだと
 
もし
 
並木坂がなかったら
 
今の自分はないと思います
 
そう感じる方も
 
少なくないはないかと
 
場所というのは
 
年と共に変わり
 
歳と共に
 
行かなくなったりするものですが
 
自分は
 
自分を育ててくれた
 
この並木坂に
 
ちゃんと敬意をはらい
 
次は
 
恩返しができたらと
 
熊本で
 
一番カッコいい奴らが集まる場所
 
そして
 
生まれる場所として
 
これからも
 
守り続けていきたいと思います
 
とうとう
 
2015年
 
STARTです!!!!!!
 
今年は
 
どんな奴が現れるか
 
どんだけカッコいいストリートになるのか
 
楽しみです
 
熊本の聖地
 
並木坂
 
いつもありがとう
 
そして
 
今年も宜しくお願いします
 
KINGS GROUP
 
初売り
 
1月2日
 
10時OPEN!!!!!!
 
そして
 
皆様を
 
聖地並木坂で
 
スタッフ一同お待ちしております
 
 
KINGS GROUP
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿