2018年11月13日火曜日

最&高


この写真を見て頂けたら

わかるはず

どんだけ楽しかったか。

いろんなことを

ここで

書きたいと思いますが

もうその必要はないかと。

やっぱり

バイク

って

素晴らしい

こんな楽しい時間を

与えてくれて

バイクというカルチャーに

出会えて

本当に

良かったと思います

ここにいる皆さんも

同じことを思っているはず。

ホント

人生得した気分になった一日でした!!!!!

そしてまた

すぐ

行きたいと

思ってしまいました笑

ですので

また

やります

今回都合で参加できなかった方も

多数いらっしゃいますので

またみんなが行けるように

調整します!!!!!!

本当に

この日は

貴重な日でした

バイクの神様に

感謝です

そして

みなさんと行けたことに

感謝です

また

行きましょう!!!!!!!

P.S
みんなでお祝いも
本当に
ありがとうございました

感動しました!!!!!


THE KINGS PERFORMANCE
G.G







0 件のコメント:

コメントを投稿