2019年1月18日金曜日

KINGS VINTAGE新商品入荷!!!!!!!!

””VINTAGEフェイクファーJKT””
色目が良い
モコモコとしたフェイクファーですが
インナーはキルティング仕様で
防寒にも優れます
バックのイーグルデザインが
珍しいですね
サイズSぐらいになります
””VINTAGEニット””
カーディガンタイプの
ネイティブ柄
注目の下のデザインには
チェッカー柄
めちゃくちゃカッコいいです
個人的に
かなりおススメです
ボタンタイプなので
着こなしの幅も
かなりあります
これは
探すとなかなか見つからない
レアなアイテムではないでしょうか
ぜひオススメしたい一品
サイズMほどになります
””OLDワークジャケット””
””コカ・コーラ””
おそらく当時の関係者が着ていた
リアルワークジャケット
モスグリーンに
オールドデザインのコーラが
雰囲気抜群ですね
これは
探してもなかなか見つかりません
渋いジャケット
コレクターの方にもオススメです
さいずMほどになります
””VINTAGE C.P.O””
配色の良い
ボタンタイプのCPO
自分もこのタイプをよく着ていますが
普通のシャツに比べ
防寒性抜群
ブロックチェックも
いい感じです
一枚あるとかなり便利なオールドアイテムです
サイズMLほどになります
””VINTAGEベスト””
SPECIALな一品
バキバキのコンディション
なんと
インナーは
アルパカです
サイドリブも
古いいい感じのリブが付いています
コレクタブルですね
久しぶりの
スペシャルなベストです
なんと言っても
真っ赤が
アクセントになって
着用率アップしますね
サイズMほどになります

本日も
沢山のご来店お待ちしております

KINGS
096-355-4944
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿