2021年10月5日火曜日

納車おめでとうございます!!!!!!!!


当店で

バイク購入は

珍しいガールズ

普通のバイクでは

嫌だと。。。

女性の方からの依頼は

より一層

気合が入りますね笑

そして

お祝いのために

たくさんのお客様が参加して

いただけました

みなさん

ガールズには弱い笑

ですが

めちゃくちゃ良い納車日と

なりました

最高でしたね

近年

ガールズの方にも

たくさん

ご支援いただき

嬉しいですね

まずは

国産から

バイクライフ楽しんで

ハーレーまで

行って欲しいですね〜〜〜

これから

始まったばかり

楽しんでいけたらと思います

オーダー

ありがとうございました

そして

これからも

引き続きよろしくお願いします

KINGS-GG





 

0 件のコメント:

コメントを投稿