2013年8月15日木曜日

KINGS CAMP NO.10 (完)

 
スタートからのトラブルあり
 
笑いあり
 
泣きもあり
 
怒涛の流れでしたが
 
最高に楽しかった。
 
来年は
 
台数も人も倍に増えていることだろう。
 
同じ
 
価値観をもった同志たちが
 
年齢関係なく
 
一晩を共に過ごす。
 
オレが
 
諸先輩方から
 
学んだことを
 
次の世代へ。
 
来年は必ず
 
全員完走を目指す。
 
そして
 
本物の
 
カッコ良さを持った奴らたちが
 
引っ張っていくことだろう。
 
オレも
 
その時完璧なサポートができるよう
 
やるしかない。
 
そして
 
そろそろ
 
あの
 
熊本で行うビッグイベントに向けて
 
動いていかなければ。
 
もうその時は来たと思う。
 
本物の男たちだけが
 
集まれるイベント。
 
 
今回は中川が指揮を執り
 
よくやった。
 
そして
 
我々をサポートしてくれた仲間
 
本当に
 
ありがとうございました。
 
今回参加できなかった多くの仲間たちも
 
次は必ず。
 
最高な時間を共に過ごし
 
分かち合えた時間
 
本当にありがとうございました。
 
 
SEE YOU NEXT!!!!!
 
 
THE KINGS PERFORMANCE
G.G
 

0 件のコメント:

コメントを投稿