2014年4月16日水曜日

スペシャル SOLD OUT!!!!!!!

 
””VINTAGE 80’S バッシュ””
 
””PUMA””
 
””THE BEAST””
 
SOLD OUT!!!!!!
 
K氏 VERY THANXXXXXX
 
SOLDとなりました
””KING OF THE BEAST””
スペシャルです
久しぶりのアイテムですが
手に取ってマジマジと見るとやっぱり良いですね~~~
一昔前の全盛期
熊本でもVINTAGEスニーカーブームで
皆でこぞって
必死に集めていたのを思い出します
その中でも
””ビースト””
は別格の存在でした
ホント、これ履いていたら
町で威張れたし、
これ持ってたら自慢できた
高嶺の花
的なスニーカーでしたね
 
無論
自分もムキになったその一人で
一足20~30万の大金はたいて頑張って買ってましたね(笑)
今でもまだそのころのゲットしたやつ持ってますが・・・・(笑)
いい思い出です
 
で、また最近気になりだし
やっぱりカッコいいですね~~~~
今は昔に比べれば激安で買えるし
物は絶対的に減ってきてるので
ゲットするには
今がチャンスかもしれませんね
 
””ビースト””
 
コンプリートした眺めは別格の気持ちになります(笑)
 
そして
 
””スリップストリーム””
 
””メトロ””
 
 
病気にかかってしまいこと間違いなしです(笑)
 
これぞ
 
男のロマンですね(笑)
 
最近またVINTAGEに熱い
自分もどうしましょうかね・・・・・・(笑)
 
K氏 お買い上げありがとうございました!!!!!!
また宜しくです
 
KINGS
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿