2014年6月15日日曜日

49' PANHEAD 納車RUN vol.5

 
””49’ PANHEAD””
 
とうとう納車!!!!!!
 
マシンも絶好調!!!!!!
 
嬉しいです
 
この49’ カッコいい・・・・・・・・
 
雰囲気あります
 
熊本ではこの感じの車両は少ないですから
 
これからもっと増えると
 
良いですね!!!!!
 
これからもっと楽しくなる人生に
 
我々も
 
共に生きていけたらと思います
 
それと
 
今回も沢山のご参加ありがとうございました!!!!!!!
 
今回初で参加された方々も
 
沢山いらっしゃいました
 
嬉しいですね!!!!!
 
是非是非
 
車種関係なく
 
どなたでも
 
ご参加ください
 
オーナー
 
N氏
 
お買い上げ、そしてオーダーありがとうございました
 
自分としても
 
お気に入りの車両となりました
 
これから
 
もっと楽しい人生を送りましょう!!!!!!
 
今回
 
サポートしてくださった方々
 
本当に
 
ありがとうございました!!!!!!!!
 
 
 
 
””PANHEAD FOREVER””
 
最近
 
このフレーズが気になる・・・・・・
 
 
THE KINGS PERFORMANCE
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿