2014年7月20日日曜日

U字の涙RUN

 
連休一日目のNIGHT RUN
 
当初 南阿蘇に向けて出発でしたが
 
なかなか雨に見舞われて
 
たどり着けず
 
U字の呪いですね・・・・・
 
Uターンで
 
久しぶりに
 
””四葉ドッグ””へ
 
久々おやっさんに会いました
 
ここの味はオレが行きだした22年前から変わらず
 
話を聞いたら
 
38年やってるそうです
 
そして
 
もうすぐ70歳で
 
毎日14時間働いて、休みなし
 
その歳で
 
深夜2時に帰ってまた仕込みして
 
毎日5時に寝るそうです・・・・・・
 
70歳ですよ!!!!!!
 
話してたら
 
好きなことをやらせてもらってる人生だから
 
これぐらい当たり前だと。
 
ついつい
 
じゃ俺は一日28時間ぐらい
 
働かないとダメですねと
 
おやっさんに言いました
 
また一つパワーもらいました
 
ずっと変わらない味
 
38年間変わらないそうです
 
素晴らしいと思ってしまいました
 
おやっさん
 
また行きますね
 
皆様も是非
 
38年間変わらない味を味わってみてください
 
第2空港線沿い
 
””四葉ドッグ””
 
THE KINGS PERFORMANCE
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿