2014年8月30日土曜日

VISE

 
””VISE””
 
限定発売だった
 
ホワイトデニムベスト
 
BOSS MIYAGAWA氏にお願いして
 
少量入荷しました!!!!!!
 
前回は速攻のSOLDでしたので
 
買い逃された方は是非!!!!!
 
それと
 
前から気になっていた
 
””トニーHAT””
 
前日のニューオーダーで
 
トニー君が被っているの見て
 
めちゃくちゃカッコ良かったので
 
オーダーしました!!!!!!
 
形が絶妙ですね
 
これもかなり少量ですので
 
気になる方はお早めに~~~
 
本日も沢山のご来店お待ちしております
 
JACK4
096-355-4944
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿