2014年10月25日土曜日

TRIP TOKYO

 
かなりタイトスケジュールでしたが
 
なんとかミッションクリアです
 
良い動きができました!!!!!
 
今回も沢山の方々に
 
お世話になりました
 
特に
 
bond EVEWEAR
 
KENZO氏
 
ジェロさんには
 
大変お世話になりました
 
この二人のサポートあっての
 
この動きだと思います
 
本当にありがとうございました!!!!!!
 
この成果を
 
熊本で発揮します
 
自分は本当に沢山の方々に見守られ
 
恵まれてるなあ・・・・
 
 
感謝の気持ちでいっぱいです
 
こんな自分を沢山の方々がサポートしてくださる中
 
少しでも
 
自分ができることで
 
恩返しができたらなと
 
思います
 
東京の皆様
 
本当にありがとうございました
 
また
 
引き続き宜しくお願いします
 
THE KINGS PERFORMANCE
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿