2015年4月13日月曜日

GOOD WEEKEND EVERYONE!!!!!!!!

 
楽し過ぎた~~~~~~~
 
めちゃくちゃ楽しかった!!!!!!!
 
県外からの自走のお客様もあり
 
サプライズもあり
 
朝10時から準備したかいがありました。
 
それと
 
今回スペシャルルームも設置。
 
””特別な部屋””
 
かなりヤバイ空間となりました
 
本当に
 
好きな方だけにお見せします。
 
それと
 
沢山のご来店ありがとうございました
 
また
 
沢山のパーツたちが
 
新しい愛機のもとに旅立っていきました
 
誠にありがとうございました
 
みなさん完成楽しみにしています!!!!!!
 
また
 
不定期ですが
 
こういう企画をやりたいと思いますので
 
是非
 
アポを取ってご来店ください。
 
それと
 
手伝ってくれたCREWや
 
息の合った段取り
 
ありがとうございました
 
また
 
この限られた本当に好きな方しか味わえない空間を
 
皆様と共に
 
共有できたらと思います
 
サプライズ
 
RYO、SS
 
わざわざありがとな
 
ケイジも待っとるぞ。
 
THE KINGS PERFORMANCE
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿